夢子姫!生きる!
一人の女性が、ドキドキ、ワクワクしながら人生を生きる!という奮闘記。 失敗もしたし、不安もあるけど、今からでも、大丈夫! いろいろな幸せを見つけ出し、GET!


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヨン様心配。。

夢子のママはヨン様ファンです。
『初恋』や『裸足の青春』の頃がいいと懐かしんでおります。

ヨン様が、撮影中に怪我をされ、入院するとか・・
心配ですね。
全撮影終了後ということなので急ではないにしても、
スタントマンが落ちてきてぶつかったとか・・
スタントマンの方は大丈夫なのかなぁ。。
【2007/11/21 11:39】 | 韓流 | トラックバック(0) | コメント(1)


■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典





【SEO対策ドットコム】



SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、

FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。



FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より

わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます



SEO対策ドットコム





【SEO対策キーワード辞典】





SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?

SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。



キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。



SEO対策キーワード辞典





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム
【2007/02/05 16:28】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0)

フランスから帰ってきました。

「なーんか、パリって落ち着くのよね。」って、思う夢子です。

笑っちゃいますか?

でも、一番、日本にいる時と、変わらないでいられるというか・・・

日本でいる日常の、そのままの延長線のような感じ・・

それを、スチュワーデスのお友達に言ったら、

「そういう人多いよ~。いろいろな国へ行っても、結局パリが

一番という人、スチュワーデスでもけっこういる。」 って言ってました。

さておき、パリに行くと、することといったら、美術館へ行ったり、

公園を散歩したり、ショッピングをしたり・・・やっぱり、日本にいる時と

変わらない! でも、つまらないとか、ドキドキしないとかじゃなくて

自然体でいられて、溶け込めるのが、夢子は好き。

フランス人に溶け込んでいる? 

「田舎から出てきた、白人のおばあさんに、道を聞かれた。」 と言ったら、

大笑いされました。

でも、いろいろな人種がいるので、おかしくないんですよね。


【2007/02/05 12:02】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

主食はキャベツ

うちのハムスターの主食はキャベツです。

ベジタリアンです。

ひまわりは、おやつなので少しでいいと言うのですが、

母は、喜ぶからとたくさんあげてしまいます。

腫瘍が出来てしまうのは、これが理由だと思うのですが・・・

私の知らないところでは、なんとケーキの生クリームをあげていました輦

【2007/02/05 11:54】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)

私は、育ての親です。

ハムスターを飼い始めて、10年たちました。

一度に、100匹以上飼ったこともあります。



母親が続けて、子供を産むと、先に産まれた子を忘れたかのように、

後から産まれた子を守るため、先に産まれた子を傷つけることが、

たまにあります。

母親は、ナーバスになっているのもあるんでしょうが、

子を守る本能なんでしょうね。

アナスターシャは、体長2センチくらいのときに、親から、離しました。

まだ、何も食べたことがない状態でしたので、

私が、スポイトで牛乳を飲ませたり、ひまわりを割って、砕いてあげたり、

ハムちゃんフードをつぶしてあげたりしました。

寒い冬でしたので、小さな体、一人では体温を保てなく、すぐ冷たくなって、

時には、凍死寸前になり、1時間近く、心臓マッサージをして、

私の体温で温めたりもしました。

【2007/02/05 11:52】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0)

東京市場は連日の上昇

12月1日金曜日、今日から12月入りです。

早いもので今年もあと1ヶ月です。

クリスマスにお正月、

会社員の方はボーナスシーズンですね。

相場の方も年末に向かって上昇となるのでしょうか。

東京市場は連日の上昇、

上値の重さを感じさせない感じです。

外国人投資家の買いも膨らみ、快調ではありますが。

【2007/02/05 11:49】 | 株式 | トラックバック(1) | コメント(0)

強い動きが目立つ1日

強い動きが目立つ1日でした。

ヘッジファンドの決算対策売りの一巡、

日本株に対する出遅れ感も叫ばれ上昇に勢いがついております。

このまま上昇すればいいんですが・・・

そーせい  買 256000 → 売 264000 (16000)

エコナック 買 178  → 売 181 (9000)

【2007/02/05 11:47】 | 株式 | トラックバック(0) | コメント(0)

10月の鉱工業生産指数

東京株式市場は幅広い銘柄が買われ全面高。

10月の鉱工業生産指数速報は前月比1.6%上昇となり

市場予想を大幅に上回ったことが好感され、買いが広がる形となりました。


ゼファー 買 285000 → 売 294000 (27000)
   
【2007/02/05 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

日経平均株価が小幅反落

東京株式市場は米NY株安が嫌気され安く始まりましたが、売り一巡後は

押し目買いが広がり下げ幅を縮小。

不動産ファンド関連株も買われております。


フィンテック グローバル
      買 101000→ 売 105000 (40000)

【2007/02/05 11:46】 | 株式 | トラックバック(0) | コメント(0)

反発

東京株式市場は日経平均株価が反発いたしました。

新興市場もリバウンド期待の買いが広がり上昇。

イーネットジャパン 買201000→ 売208000 (35000)
【2007/02/05 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

トレード結果

アイ ビー ダイワ  買69 → 売79 +140000
【2006/11/24 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どうも、日本だけ株式相場の感じがよくないです。
昨日今日で、+1 です。
昨日・・・-50
今日・・・+51
現物だけだと、今の相場は、一休みかな。
でも明日も、明後日が休みなので、手仕舞いがありそうなので、
うまく仕込みたい気もしますが・・
【2006/11/21 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

株式 今週の成績

今週から、新しい気持ちで株式投資を始めたのですが・・
自分で決めたことを守ろうと努力しました。(ロスカット、買い指値のあまさ・・)
けっこう厳しくやったつもりですが、
月曜・・・+20
火曜・・・-5
水曜・・・+2
木曜・・・-15
金曜・・・-1
って、結局、疲れただけ。 +1
今までとやり方を変えたので、どうも上手くいかない。
っていっても、それで、大損したのだから、仕方ない (笑)
これから、上手く利益がでてくるといいのだけど・・
【2006/11/19 02:40】 | 株式 | コメント(0)

歯医者

歯科医院に行ってきました。
月に一度、チェックとクリーニングに行きます。
最初のころは、ガリガリと歯石をとられていたのですが、
最近はなくなりました。
歯の磨き方が上手になったらしい。
ちょっと得意になったちゃったりして・・
でも、機械で掃除してもらうのって、気持ちいいですね。
歯がつるつるになります。
【2006/11/15 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヨン様 の パパ ぶりは・・テレビ埼玉放送

夢子のママは、ペ・ヨンジュン さんが、好き。
最近の長髪は、お気に召さないみたいで、
『裸足の青春』の時の ヨン様が かっこいいのよ~♪ って 言ってます。
そんなママのために、11/10 スタートの 『パパ』 (テレ玉)の録画をしました。
最近は金曜の深夜から、一週間分の 韓国ドラマ の録画を いーっきに鑑賞するのが、日課です。
『1%の奇跡』(千葉テレビ) 『勝手にしやがれ』(TOKYO MX)  『アイルランド』(テレビ東京) 『ポップコーン』(TVK)・・・
ふう~ いっぱいあるよね。
おかげで、朝日を見る機会が増えたよ。
あと、「GyaO」 もあるしね! って、これってハマリすぎ !!
無料だし、好きな時間に見れて、やっぱり いい感じ

テーマ:ぺ・ヨンジュン - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/10 23:44】 | 未分類 | コメント(0)

韓国ドラマ・宮~Love in Palace 始まりますね!

今日、深夜にテレビ東京で 韓国ドラマ・宮~Love in Palace 』 の放送がスタートされますね。
宮廷の話と言えば、NHKで再放送中の 『宮廷女官・チャングムの誓い』
見てます。  残すところ、あと 2話
全54話 もあったんですね。
誠実で、聡明で、心やさしいチャングム、 なのに・・
なぜか周りからよく思われないんですよね。
間違ったことはしてないのに、なぜ?・・て思いながら、52話、毎回見てました。 我が強すぎるからなのかなぁ。でも信念をもっている人は、強い!めげない!あきらめない! ん~、学べたかな。

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/11/10 00:47】 | 韓流 | コメント(0)

反省中。。株式投資は難しい。 凹

って怖い ってよく言われるよね。
三年前から始めた 株式投資。 初めて、持ち株なし、デイトレードも含めて休んでいます。    ははは・・・ なぜ?って。。
反省中謹慎中投資金はをついてしまったけど、人生終わったわけじゃない。頭冷やしまーす。
自分で選択して、出た結果は、後悔しないタイプなんだけど、
少しは反省しなさーい!って
人生設計変わるほどのことやらかしちゃったんだから。
反省一日目も終わり、 明日は謹慎日と決めました。
さあーて、これからどうする?

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/10 00:06】 | 株式 | コメント(0)

素人が動物の写真撮影するのって難しい~(モデル:ハムスター)

初めての写真撮影。。
うちのハムスターのなかで、一番ひとなつっこい「チビ」ちゃんを
モデルにして撮影開始!
うまく撮れたら、クリスマスカードでも作ろうかと思っていたのに・・
初写真(チビ)

続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2006/11/09 20:41】 | 身近 | コメント(0)

転職

資格

注目!

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO
サイトマップラス
Powered by SEO対策

生活

美容

宅配・通販


フルーツショッピング「ベストセレクション」

旅行

コミュニティ

カテゴリー

